「もう少しだけ、歩いてみよう」

少しずつ自分の道を…

長引く精神のお薬の調整💦



こんばんは🐰



夜になると

涼しい風が窓から入ってきて

秋を感じるようになってきました🍁



今年の1月から続く

精神のお薬の調整が


9ヶ月目に入りました…💦



辛くて増やしてもらったお薬も

安定したと思ったら減薬に…

繰り返しが続いています


薬の調整中なので

ある程度仕方がないと思ってはいますが


7月末頃に

減薬に入った時は

とても辛かったのです



でも薬が減るのなら、と


減薬のため約1ヶ月程

精神的に辛い中

自分なりに本当に頑張りましたが


主治医に辛いことを伝えると

減らした薬が、倍にされてしまい


あまりにもショックすぎて


減薬のために、頑張ってきたことを

主治医に伝えることが出来ませんでした💦



主治医もお薬の調整を

本当に頑張ってくれていると思います



それでも8月末頃に

増やしてもらったお薬で


1週間程は体調も良くなってきて

ほっとしていたのですが


今度は副作用で朝も日中も

眠気がひどくなってしまい


作業所もろくに通えず


今までできていた家事や運動も

できなくなり


明日急遽、病院に行くことになりました😣




薬が変わったり

増えたり減ったり


調整は長引いてはいますが


今は踏ん張りどき!だと思いながら


眠気で辛い時は無理しすぎずに

体調優先で過ごしています


少しずつでも薬が安定し

体調が落ち着くことを願うばかりです



皆様も季節の変わり目なので

心身ともにご自愛くださいね🍀


読んでくださり

ありがとうございました🌱✨