「もう少しだけ、歩いてみよう」

少しずつ自分の道を…

些細なことだけど積み重ねる



こんばんは!


最近はお陰様で

体調は波はありますが


少し安定していると思います





今日は

B型作業所に通所することができました


通所して1年半程になり


ようやく慣れてきた作業もあって

とても嬉しい気持ちになります


スタッフの方々や

メンバーさん達にはいつも感謝です😊





今日は作業所で自分の中でモヤモヤして

しまったことがありました


今日は休憩の時、作業所内は

とても静かでした


メンバーさんもいつもより少なくて


いつも静かな時は

なんだか喋りずらくて喋らないのですが…


今日は、他のメンバーさんと

色々楽しく話をしました


静かな場でのお喋りは

慣れていなくて緊張しました




家に帰ってからモヤモヤと

自分の心が不安になってしまい


さっきまで引きずっていて辛かったのですが


緊張してしまったけど

静かな場所で楽しく喋ることができたのは


色々と不安になり考え込んでしまいましたが


出来るようになったことがあることは

少し成長したのかなと思ったりしました🌱



何よりそのメンバーさんとお話ができて

嬉しいですし、ありがとうですね!




私の心のモヤモヤは

本当に些細なことだと思います😂💦


でも、感謝や嬉しいの

積み重ねって本当に大切だと思います



寒暖差がある日が続きそうですので

皆様、心身ともに身体には気をつけて

お過ごしくださいね🍁




読んでくださり

ありがとうございます😊