「もう少しだけ、歩いてみよう」

少しずつ自分の道を…

自分の病気と上手く付き合うために…🌱






新年の挨拶が遅れてしまいましたが、


昨年はムラゴンの皆様に

大変お世話になりありがとうございました


今年もよろしくお願い致します🙇






今年の目標は…


・作業所に通所できる日数、時間を増やすこと


現在、週2回1時間の通所なので

日数や、時間を無理のない程度で

増やしていきたい…🥲🌱



・できる範囲で家事をしていくこと


洗濯物や掃除は引き続きやっていきます

料理も簡単なものから挑戦したい…!



・本を読んで、知識を増やすこと


知識は本当に大切だと実感しました

本を読む時間を確保しようと思います✍️




話は変わりますが…、



今年は、自分にとって大切だと思うこと、

幸せだと思うこと、を


改めて、気付き感じていけたらなぁ…

と思っています🥰



私は、ネガティブ思考が強く


自分にとっての幸せなことや大切なことが

よくわからない状態が長く続いる気がしています



それでも、幸せなこと、大切なことを

感じたことのない人はいないですし…


普段なかなか気付かないだけで

とても身近にあるとも思います


それを改めて気付き感じていくことは

すごく大事なことだと思うので


気付いた自分にとっての幸せなこと、大切なことを

ブログに残していけたらなぁ、と思います☺️🍀



ネガティブになってしまうこともたくさん

あるとは思いますが…💦


病気と上手く付き合っていたらいいなぁ…✨




ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!


いつも心の励みになっております😌☘️