「もう少しだけ、歩いてみよう」

少しずつ自分の道を…

身体の健康も大切😢!





お久しぶりです!


ムラゴンの皆様、お変わりありませんか?




私は一週間前に

インフルエンザになってしまいました😭


高熱が続き本当に辛かったです…


メンタルの健康だけではなく

身体の健康も大事だと痛感しました😢


来年からはしっかり予防接種します💦


何もできなかったので

面倒をかけてしまいましたが

家族にも本当に感謝です☺️



暖冬と言われていますが

寒暖差もありますので…


皆様も心身ともに

健康第一でお過ごしくださいね!!





熱や咳も大分落ち着いてきたので

今週か来週には作業所に通所再開出来そうです


週3回の通所(1時間)を

チャレンジしようと思っていましたが


体調を見ながらのチャレンジになりそうです🥲



早めに通所できたらと思いますが

体力がかなり落ちていて…


少しづつ体力を取り戻したいです🙆



でも、早めに通所したいと思えているのは

時間はかなり、かかっていますが


作業所に慣れてきているからかな?

と思うので、そこは嬉しいです😌





今日は久しぶりに外に出て

必要最低限の買い物に行きました


ちょっとしたことなのですが


木々のこぼれ日や

遠くに見える海を眺めて


とても心が癒やされました🌱


ちょっとしたことに心がポッとして…

心地よいですね🍀


気持ちのよい気分転換になりました!



皆様のブログになかなか訪問出来ずに

申し訳ないです


ゆっくりと読ませていただきますね☺️







ここまで読んでくださり

心より感謝しています✨


ありがとうございました🌱